おさんぽだんちょーのぶろぐ

グラブルや日記やいろいろを思ったこと書くやつ!

無限にホメてくれるぎしおじ団長

こんちゃーっす!

いきなりで悪いんだがとりあえずこれ聴きながら見てくれると見やすいんでよろ(*>▽<*)ゞ

 

https://www.youtube.com/watch?v=M20SfPdzlQ0

 

 

 

 

 

 

「こっしょ 何か・・・やりたいことはありますか?」

 

「ぎしおじ団長 ……わたし スーパーグレートでウルトラバーサーカーな騎空士になりたい!」

 

「百億万点🤘( ˙꒳​˙ )🤘」

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

はい おはようございまっす〜

「ございま〜す」

今日もガチャ青いねー

「そっすね〜」

もしもわからないことが〜あれば〜

なんでも〜副団長に聞いてね〜

「わ、、わかりました〜……?」

 

日々のクエスト 空の行く先 押し寄せる高ラン〜

不安なこともあるけど〜

「あ〜 忙しいなあ〜」

 

埋もれた記憶 いつか見た夢

思い出してほしい

こっしょの声を聞かせて〜

「メドゥ(N) ソロできたー!」

 

すごいね〜(*´ω`*)

すてきね〜(*≧▽≦)

大したものですね〜(`・ω・´)

イイネしました(๑•ω•๑)♡

じょうずね〜v(。・ω・。)

さすがね〜(*゚Д゚)

やっぱり…天才ですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

たいへんよくできました‹‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

どうもこんにちは〜

「こんちわ〜」

ご機嫌いかがです?

「ばっちり~o(。>ω<。)o︎」

もしもこっしょに興味があれば

コレ(マグナⅡ)とか始めてみませんか?

「・・・考えます〜」

 

扉を開けて 新しい武器 集めてみてごらん

慣れないこともあるけど〜

「あ~ フロントがぁ……」

 

やればできる子! 絶対できる!!

諦めないでホラ!!!

こっしょの努力を見せて~~

 

 

 

 

『ラストストームランスが出た!!!!』

 

すごいね~~~wwwwwwwwww(わんだほー)

すてきね~~~wwwwwwwwww(びゅーてほー)

大したものwwwwですねwwwwwぇwwww

イイネしました^^

じょうずね~~~wwwwwwww(ぐれーと)

さすがね~~~wwwwwwww(えくせれー)

や  っ  ぱ  り  天  才  で  す  ね  w  w  w

たいへんよくできました(*⌒▽⌒*)

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

………

 

……………

 

辛いね…

 

苦しいね…

 

痛いね…

 

怖いね…

 

 

自分を閉じ込めなくていいんだよ。

何でもいい

たった一つで良い

火をともして………………

 

 

 

 

【スーパーグレートでウルトラバーサーカーな騎空士になりたい】

 

f:id:gishi_oz:20190424212234p:plain

 

 

 

すっごいね〜!!!!(✨wonderful✨)

すてきね〜!!!!(☀️beautiful☀️)

大したものですね〜ッ!!!!

イイネしました❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

じょうずね〜!!!!(💯great💯)

さすっがね〜!!!!(🎉🎉Excellent🎉🎉)

やっぱり…天才デースね( ⸝⸝ʚ̴̶̷̆௰ʚ̴̶̷̆⸝⸝ )👍

てぇてぇなっっっ♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

 

ここからはじまる

こっしょの物語

どんなに笑われようとも

私は信じてるから。

 

自分を描いて進んで行きなさい

この音が聞こえますか

届いているでしょう?

本当に…たいへんよくできました!!!!!

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

「今まで本当にありがとうございました…

ぎしおじ団長……」

 

 

 

 

 

 

 

 

「エアプクソじじぃです!!!!」

 

 

 

と!!!!!!!

いうことで!!!!おそらのさんぽみちの育成団員だった胡椒こと、こっしょが今回の古戦場で初英雄を取りました!!!!!!!!!

 

めちゃくちゃ頑張ってました。無事このクソぶっ壊れの風古戦場で英雄を!!!!!

 

本当に…本当におめでとう!!!!!!!

 

 

団の誇りです。これからまたマイペースでこの団おさんぽで楽しんでくれたら私は嬉しいです。よろしくね。

 

 

もしこれを読んでる人がいたら、このブログのコメでも、知ってるならリプを、ランキングからプロフ欄の挨拶でもいいので、祝いの言葉を送ってあげてください!

私の押し付けの気持ちですが、たくさんの人から祝いの言葉をもらって欲しい…っていうやつです!(なんて押し付けがましいんだ!)

もし0だったらごめんねこっしょ(*´・人・*)ってか勝手にこんなこと言ってごめんねこっしょ(*´・人・*)

 

 

最後に

英雄おめてとっ!こっしょᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア