おさんぽだんちょーのぶろぐ

グラブルや日記やいろいろを思ったこと書くやつ!

土古戦場お疲れ様でした(滝汗

こんちゃーっすっ!☆(ゝω・)vキャピ

みんな土古戦場どうでしたかっ!?今回は予選が残念運営さんのおかげで散々でしたね・・・予選が夜潰れたかと思ったらその補填がきて・・・で、また鯖落ち・・・んで挙句の果てにはインターバルなしでやっちゃいますっ!!

・・・もうね。。馬鹿かと・・・・

古戦場に合わせて仕事の休暇とか取って頑張ろうって思ってる人もいるのになんだかなぁ・・・しかも詫び補填1回って…そのあとのトラブルの補填は……(💢'ω')っていうドッタンバッタンは予選でしたね( ´︵` )ハァ…

 

私はというと予選やるぞぉぉおおおお・・・さ、鯖落ち????・・・・・も・・・・

 

も・・・・・

 

 

モンハンだぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ファーー⤵︎ ⤵︎ファーーーーーー⤴︎ ⤴︎⤴︎

副団長拉致ってモンハンしてました。

 

モンハンに夢中になってたら鯖が回復したとかで団員に

 

「副団長アビしてもらっていいっすか・・・?」

 

 

 

・・

 

・・・

 

(*ノω・*)テヘ❤

 

 

振り返ったら本戦は2勝の全日10億・・・え、うち全日10億団じゃないよ(´・д・`)???でもみんなの動きあっての10億超えだし、本当にありがとうねっ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

 

で、今回も!!

 

なんと!!!

 

英雄取得者出ました!!!!!!!!!!うおぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお(´つヮ⊂)ウオォォwwww

 

うちで育った育成組から!!今となってはエースですよえぇ。

 

土属性めちゃつよの【ふぶき】!!!!

 

なんで土なのにふぶきなんだろうね?砂嵐とか改名したらいいのにね

 

ちょこちょこギャグ言うけど寒いからふぶきで合ってるか!!ガハハ!!!!❄☃

 

いやぁ本当にすごいよ、今の英雄のボーダー頭おかしいって思うのにこなしちゃうんだもの・・・

 

前回の風古戦場といい育成してた団員がここまで強くなっていくのは本当うれしいものです。ここまでグラブルを好きになってくれて、かつうちの団でやってきてくれたことが心から・・・真感謝の極みッ!!!

 

 

私は5万は入れたのでいつもどおりでしたね。

 

 

 

 

お気づきになった方もいると思うんですけど・・・スクショがないですね。( ゚д゚ )彡そう!ブログのためのスクショを撮り忘れたのである(´◉◞౪◟◉)

それどころか仕事とか仕事とかモチベとかあと前回作ったとはいえ2連続で英雄いると思わなかったから替え歌も考えてないしでもうブログを書いてる身として最悪ムーブだったんですよねぇ・・・アッハッハ!!!( ꒪ཫ꒪ )

 

そして明後日!!!水古戦場!!!!

 

なにやってんだよ団長ッッッ案件ですねはい(´・ω・`)💦

 

気持ちをリセットして1から・・・いえ・・・ゼロから書き始めたいと思ってます( ー̀ωー́ )✧

 

これからもこのブログを宜しくおねがいします(。ᵕᴗᵕ。)