おさんぽだんちょーのぶろぐ

グラブルや日記やいろいろを思ったこと書くやつ!

団員募集の詳細

初めまして!この記事は団員募集する時に上げるものなので、いっぱいになったら〆る意味で掲載停止しますのでご注意を(。ᵕᴗᵕ。)

 

多分Twitterから来た人だと思うので、簡易版の画像は見てもらったと思うんですが、なるべく細かく内容を書こうと思います!

 

団名

【おそらのさんぽみち】 略おさんぽ

 

団方針

ゆるふわまったり育成団(のつもり)

 

団サポ

フル完備 炉or机

 

AT

通常20~21,22~23 古戦場21~23

 

古戦場バフ

攻撃、防衛20~24 副団20~21,23~24

 

見ての通り夜型の団です。人も夜に集まるのでプレイする時間帯が合うのが好ましいです!

 

導入ツール

Twitter,discord,スプレッドシート

 

連携及びまとめたりするのに必要になります。Twitterはともかく、discordやスプレッドシート導入できるけどやり方がわからない…って人は教えます!操作方法はどちらもシンプルなので使ってけばすぐ慣れると思いますd(ゝω・´○)

 

ノルマ

毎月プラチナステージ維持、古戦場個人貢献度予選600万、本戦全日600万です。(トータル9,000万はやって欲しいな…チラッ)

インターバルは予選ではないので基本含みません。

各々都合があると思うので事前連絡してくれれば未達成でも大丈夫です!(その分どこかでフォローしてくれたら嬉しい)

低ランクや編成整ってない><って人はもちろん大目に見るので安心してくださいね!

 

古戦場方針

フリーラン(気にせずに走ってください🕺トマルンジヤ…)

敗北2.5億(10億稼ぐ時もあります😤)

朝活なし(起きたら走ってくれると嬉しい☺️)

指示あり(団長がお願いする時あります(>人<💧)

()は本音…

 

団内マルチ

声掛け次第で活発だったりします。マグナや島H欲しいって言えばどんどん出てきます!

アルバハHLはRank155越えてれば参加おっけ!慣れるまで教えながら討伐します👊🏻

 

 

希望Rank

90~175(希望ランク外は要相談)

 

うちの団はこんな人がオススメ!

夕方〜夜型、強くなりたい、知識を身につけたい、気軽にアドバイスが聞ける環境が欲しい、ワイワイガヤガヤ話したり聞いたりしながらプレイしたい!などなど…

 

お断りや除名対象

ルール無視、マナーのない行動や言動、コミュニケーション取れない、向上心がない、無言ログイン放置一週間、限ネ、目に余る下ネタ発言、晒され経験あり、Twitterアカウントが団活専用や呟きが極端に少ない、団長のさじ加減

↑多くてごめんなさい💦

たかがゲーム、されどゲーム。人と人が絡んでる以上その環境が合う、合わないがあります。社会人や学生もいる。人生の中で貴重な趣味の時間をお互いに楽しみながらできる環境がいい。ってのが私の考えです。

挨拶や感謝とかとか!好きを出すのは凄くいいけど、嫌いを出すのは違うなーってやつ。

前の記事に書いたけど、気になったならお試し感覚で入団希望してみて、入団できたら様子みて、合わなきゃまた探せばいいのよ。仕事じゃねぇんだし、団なんて腐るほどあるんだしね!転々とするのも一興٩(⑅•ᴗ•⑅)و

 

最後に

ここまで見てくれて(*´∀人)ありがとうございます♪

気になる点、質問、入団希望の方は私のTwitterアカウントの@gishi_ozまでリプライorDMください!反応に時間かかるかもしれませんがなるべく早く反応させて頂きます(*・ω・)*_ _)

宜しくお願いしますー‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››