おさんぽだんちょーのぶろぐ

グラブルや日記やいろいろを思ったこと書くやつ!

#団活! #団員募集! について!!

こんちゃーっす!

古戦場直前にMHW買った育成団団長のぎしおじです☆(ゝω・)vキャピ

水エレ欲しいからちゃんと走れる時に走るから…でもほら、息抜き的な?休憩的な時にちょこーーーーっと……ね?……ね??

ブタナイデ……ブタナイデホシイノダ……

 

 

今回の記事は古戦場が近いので団活、団員募集について!!

多分他の人も思ったり言ったり色々してると思うんですが私も言いたいので書きます!!不快にさせたらごめんなさい!!

 

まず団員募集をツイートでしてる団長や団員さんに言いたい…

【団活】ってさ。多分就活を団に置き換えた言葉だと思うの。会社がさ?就活してます!なんて言わないやん。だからさ…

 

団員募集ツイートに#団活って入れないでくれませんかね!!!!!!!文の中に団活って文字も入れて欲しくない!引っかかるから😩

入団申請が沢山来て欲しい!いろんな人に見てもらいたい!って気持ちはよぉぉおおおおくわかる!!!で!も!!!団を探してる人が#団活でエゴサするかっつったらしないと思うの!!!

団活ツイート探して声掛けしてる人からしたらめっちゃくちゃ邪魔なのよ!!!

頼む!!頼むから!!!#グラブル #団員募集 #団員募集中 辺りで収めてくれませんか!!

これが広まればすごく楽になるんです!!お願いします!!!!!!!!

 

それから団を探してる人へ。

団一つでモチベって変わるよ。楽しさも変わる。気分転換にもなる。だから気軽に団は変えてもいいと思う。

た!だ!!移籍して団の雰囲気が合わなかったりしたらまた団活してあげて(>人<;)

前に見たことあるんだけど団の雰囲気気に入らないから古戦場走らない。終わったら抜けるって死ぬほど邪魔!なら居ない方がいい!雰囲気嫌いでももしも古戦場に入ったらそれなりに走ってね。

まぁあとは団にも寄るけど、連携取れてたり、騒がしい団は身内感強いから。もちろんwelcome!って気持ちはあると思うの!だからボイチャとかあるならRomでもいいから参加して、この人はどんな人なんだろう?って知っていくことが大事(`・ω・´)その場に居たら話振れるし、少しずつ仲良くなって行けたらいいやん?

あーーでもこれはダメ!!!!ぜっっっったい!!!覚えといて!!!!

活発な団って、弄られキャラっているの。高確率で。その人って大体優しいの。だから口にしないんだけど、お互いよく知らない状態?お前誰?の状態からみんなと同じ感覚でいじっちゃダメ!絶対!!知ってる人から弄られて笑いになるのはおいしーーー⤴︎ ⤴︎⤴︎ってなるけど、知らない人からはなんだこいつ…みたいになるから。ね?仲良くなるのに焦りは禁物です!みんなと一緒に笑うくらいがベストですねd(ゝω・´○)

そうゆうのが面倒なら新設団がオススメです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

あとは、ノルマ。これは最初に入団する前に質問として聞いた方がいいよ。ノルマ達成さえすればいいのか。ノルマはほんっっとうの最低限の話でそれ以上の動きを求めてるのか。団によって違う。ウチは後者のそれ以上の動きを求めてます。単純にやる気が見えない。首切りライン的な設定ですね。

ノルマ有り無し、有りでもどのくらいかを把握しておくと入団後にトラブルになりにくいので(*・ω・)*_ _)

 

団活ツイートする人に気をつけて欲しいのは…数字ややる気度合いとかを知りたいです。

ノルマは軽いところがいい〜(あなたの軽いはどこらへん?)

編成はこれです!(んー編成整ってても走るの?

とかとか!

古戦場累計1億乗せるよう頑張る!とか、○○箱は掘る気でいるとか!具体的なのが欲しいなって思いますね。

 

んでたまに見かけるやつで不思議なのは団活用アカウント?あれなんなんすかね。過去に嫌なこととかあったのかなー?って思う反面、メインやグラブルアカウントだとまずい理由あるのかな?って思っちゃいます💦

私は陰キャなので、少し過去ツイを見てグラブルのやる気あるのか発言が強くないかーとか見て厳選したりするので専用垢はごめんなさいしてます🙇‍♂️

 

そこまでする!?って人もいるかもしれませんが、できる限りギスブルは避けたいので(;¬∀¬)ハハハ…

 

前にも書いたかも知れないけど、自分含めて30人の団体なわけさ。学校の1クラスよ。みんながみんな仲良くできるかっつったら無理があると思うの。でも多分ね。嫌いや苦手な人がいてもその団の団長を軸に集まってるメンバーだから無理に全員と仲良くしなくてもいいからうまく立ち回れるなら回って欲しいと思います。

 

逆に団長はその団の軸な訳なので、団長自体が無理だと思ったら切ってもいいと思います。

 

100人いて100人に好かれる人はいない。何しても嫌われてしまうこともある。でも逆に何しても好いてくれる人もいる。だからたとえ嫌われてもそれは致し方ないこと。理解し合えない場合だってある。ただそれが全部じゃなく、ちゃんと自分のこと好いてくれる人をしっかり見て下さいね😆

 

長くなりましたがとりあえずここまで!(もっと書きたいことあるけど)

ここまで見てくれた方本当にありがとうございます!

みんな土古戦場頑張ろー٩(・ω・)۶