おさんぽだんちょーのぶろぐ

グラブルや日記やいろいろを思ったこと書くやつ!

騎空団 おそらのさんぽみち です!!

こんちゃーっす!

おそらのさんぽみちの団長 ぎしおじです!

当団は個人当日ノルマ600万のゆるふわっふわっな団です!

 

今回風古戦場は久々の30人参加することができました٩(⑅•ᴗ•⑅)و団員募集すんのがめんどくてサボり気味になって1~3人足らない古戦場が多かったんですけどね( ˊᵕˋ ;)💦

 

いるかいないかわかりませんがエゴサしてくれたらわかりやすく記事にしてみました٩(๑>∀<๑)۶

 

何日目の対戦相手様かわかりませんがお互い頑張って古戦場楽しみましょうね(*⌒▽⌒*)❤

 

よろしくお願いしまーーーーっす٩(๑'ω'๑)و