おさんぽだんちょーのぶろぐ

グラブルや日記やいろいろを思ったこと書くやつ!

信じても…いいの……?

こんちゃーっす!久々の投稿のぎしおじデース∠( ˙-˙ )/

忘れてたとかじゃなく…その……色々忙しかったんですよーーー(;¬∀¬)ハハハ…

 

まぁそれはおいといてーーー今回の内容はーーーーコレッ!!

 

 

『私……あなたのこと……信じても……いいの?』

 

 

 

 

バーーーーーーーーーーーカ!!!!責任押し付けてんじゃねぇ!!相手が騙す前提ならおちたな(*`ω´*)ドヤッってされるんですよ!信じたのに裏切られたって結局信じたお前が悪いんじゃい!!

 

いや…心身疲れてたり、なんか投げやりになる時にこうゆう言葉が出てきたりするんだろうけど一歩踏みとどまって欲しい。

 

自分に自信なくても、不安でいっぱいでどうしようもなくても信じる行為は人に委ねちゃいけないのよ。

 

責任を全部負えって話じゃなくて第一に自己責任だけど!っていう認識はあって欲しいみたいなヤーツ!

 

グラブルでもそう。ブログの記事やバズってる編成とかその内容とか攻略サイトとかとか。

全部鵜呑みにするともう無茶苦茶よ。

 

私はTwitterをよく見るけど

この編成強い!

これでも強いぞ!

古戦場は17時間走るんだぞ!

とかとかとかとかとかーーーー!!!!!!

 

気になる内容があったら数人に聞くとか、信頼してる人に聞いてみて。真実かネタかだいたいわかるから。

 

あと古戦場17時間走るんだぞとか言ってる奴はだいたい17時間も走ったことねぇやつばっかだし、走るなら天井団とかだから。あと個ラン狙ってたりする人?まぁ頭お菓子になってる人よ!!

 

私はよくわからんけど、ガチの天井団だったら朝活は必須っぽいけど、団長判断で撤退しまーす!とかTwitterのやり取りとかで終わるから夜は暇だったりするだろうしね。多分だけど( ˊᵕˋ ;)💦

 

ダマや金剛とか貴重な育成アイテム、サプチケとかもそう。

 

よく聞かれたりもするけど、使う、選ぶは自己責任。アドバイスや候補を上げたりはするけどね。

 

マグナ石4凸に金剛を使うか迷う人はチラホラ見るけど私の意見言うなら

楽に強くなるからなしではない。ただ、やり込めば金剛使わなくても出来る。これから先グラブルにハマってやり込んだら余ってる素材で凸れるけど金剛は返ってこないし、金剛はやり込んでも取れるものでは無い。

サプチケでも取れない、天井しても取れない石とかに使うのが一番いいと思うからおすすめはできないよー。今楽して強くなりたいならいいんじゃない?

 

って感じにアドバイスしますね。絶対とか確実とかはなんか強制感あって嫌いなもんで…

 

当たり前っていうか…なんだろうね。理不尽なことや、悪いことのほうが目立つ世の中だから、アドバイス=やれって言われた!みたいなことになるんよね。

いい事やなんかひとのあったけぇ部分がもっと目立つような世の中になればいいのになぁ…

なんか世知辛いのじゃ〜って思う日々です。あっ、デース

 

っと!話がそれました‪(ง ˘ω˘ )ว‬

まとめると!グラブルでもその他のことでも周りの意見を聞いてから自分で答えだそうねってこと!

 

で、もし決めたり、結果出したなら聞いた人に報告してあげて欲しい。気にしない人もいるけど、気にする人もいるからね٩(⑅•ᴗ•⑅)و