おさんぽだんちょーのぶろぐ

グラブルや日記やいろいろを思ったこと書くやつ!

こせんじょーの時間だオラァ!

こんちゃーっす!ちょいフライング気味のタイトルですが!!勢いって大事だよね┗(˘ω˘ )┓三

 

グラブルのメインイベントと言っても過言じゃないイベント!古戦場!!

前の記事で17時間走るとか言ってるのはーみたいな事書いてたので、ちゃんと書きます。

 

まずはこれ

 

古戦場の旨み!!

団イベントだから走らなくちゃいけない。みたいに考えてる人いたら大間違い。個人に旨みが多いイベントです!

 

まずはSRスキル餌!

お肉集めでEX+を狩るムーブを予選にすると思いますが、これがSR餌落とす落とす!

そこらのイベントより落ちますよ!体感!!←ここ重要

実際SR餌が足りない!集めたい!でもどこで?ってのは誰もあったと思います。古戦場で倉庫がパンクするくらい集めちゃいましょ!そうするとエンジェル武器も落ちるから武器レベスキルレベルどっちも上げて一気に編成が強化されます٩( •̀ω•́ )ﻭ

 

次に属性エレメント!!重課金様じゃない限りはこの属性エレメント腐るほど必要です!もう一度言います。腐るほど必要です!!!!

古戦場ではEX+ボスのSSR石が落ちます。お肉集め工程でもヘル狩りでも落ちます!ガンガン回って落としてエレメント大量だぜぇガハハハ!!ってしてやりましょう!その貯めたエレメントが無くなってきたら強くなった証拠にもなります!!

 

これを理由に走ると今度は個人貢献度報酬が美味い!だけではなく箱も掘れてうまうまみ!!!その箱から!スキル餌やエンジェル武器も出るから強化が進む!!!!もうJACKPOT状態です\(°∀° )/⤴︎ ⤴︎⤴︎

 

団イベ?これは個人イベと言っても過言じゃない!!ってか個人的な理由で走ったらそれは団に貢献してることになるのでもう団長ニッコニコ( ﹡・ᴗ・ )♪♪♪

団にもよりますが、自分で集めた肉を90ヘル黙々と狩るのも全然いいと思います!ガチで相手団と競ってたりしたらムーブは変えた方がいいとは思いますがそこは任せます!

 

ちなみに前回から箱の中からスキル付きR武器が貰えるようになりましたね!知ってるとは思いますが4つでSR武器1個分なので、面倒くさがらずに、SR武器+R武器4つを組み合わせてSR武器slv2を大量に作りましょう!

 

しかもこのイベント…『あの』ヒヒイロカネや金剛が合法で貰えちまうんだ!!すげぇイベントなんだぜこれ!!!

 

だからさ。このブログ見てる団員でも団外の騎空士でも、私と一緒に走ろうぜぇε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ

 

まとめ!

団イベだけど!まずは個人のために走る!それが団貢献になる!!だから自分のためにがんばれー٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

 

 

 

……

 

 

………

 

古戦場メインの十天衆及び天星器関係は別で書きます。

…多分別の記事でも言う。でも先にも言っておく!

うるせーーー反論は認める!!!!だがこれは俺のブログだから俺が好きに書くんだーーー\( ‘ω’)/ウオオオオアアアアーッ!