おさんぽだんちょーのぶろぐ

グラブルや日記やいろいろを思ったこと書くやつ!

水古戦場お疲れ様でした!

こんちゃーっすっ!今回はちゃんと古戦場終わってからブログ書くよっ>ヮ<

 

改めて水古戦場お疲れ様でしたっ(*^▽^*)

 

今回も10億こぼしなしっ!!・・・どしたの?

いや確かに生きのいい団員が入ってきたからワクワクしてたけど、ノルマ越えたらいいほうなのに、余裕で越えてるし。。。装備整ってないのに当日3,000万稼いだり、普通にめっちゃ稼いでるのに上位陣みてまだまだーとかいってるし・・・怖いっす:(´◦ω◦`):

 

んでー今回はしっかり画像も貼って思い出として残していくよっ∠( ˙-˙ )/

それで、晒す。って意味じゃないんだ。こんな団と当たったなー的な思い出も含めて相手団名はあえて隠さずに行きます。もし対戦団がこのブログをなんかの拍子で見て、不快に思ったらすぐに消したり修正するので言ってください

 

予選

まぁ鰹攻撃で終わるEX+。時速はできる人なら変わらないから耐久レースですね。私は時間で野良救援ぽちぽち~hellの新品見かけたらワンパン~野良救援が厳しくなってきたらソロでぽちぽち~ってムーブしてますた。最終的にはお肉7,000くらい集めたかな?

そしたら今回二回目参加の育成枠の団員が1位取ってるの!おぉ~~すげぇぇえええじゃあ私もは~しろっ♡って副団長と一緒に走って3位に降ろさせました(*^▽^*)・・・・・おさんぽの上位は甘くないよっ♡

ってことで予選順位がこれっ!

f:id:gishi_oz:20190728210645j:image

 

んでインターバルが土曜で仕事から帰宅してからぽちぽち~ってしてたら4時回ってて

さすがに寝ないとな・・でもベットで寝たら起きれなそうだし・・ってゲーミングチェアで( ˘ω˘)スヤァ

初戦んんんん

朝7時。蓮くんからラインのスタンプで起こされま・・起こしてくれました!スタンプがポプテピの病気じゃん?を二回・・・病気・・・じゃん。。。?

二度寝を回避して無理やり起きて朝活~10時ごろまでやってたかな・・・ご飯食べて休憩してたら椅子で寝てた。お昼すぎくらいに起きて、ぽちぽちして、ご飯食べて。。。椅子で寝てた・・・何回椅子で寝るのこいつ・・・

 

夕方くらいに起きてご飯食べt・・・何回同じ動きするのこいつ・・で最後まで走ったかな・・・

結果は負けたけど団全体的に日曜ってこともあっていい走りができたと思います(`・ω・´)

 

二日目えっぇぇえええ

朝、起こされ何事!?って思ったら携帯の充電ケーブルの根本が外れてて・・・・朝活失敗ィィイイイイイ!!!っつか仕事すら寝坊する悪態(ー_ー;)一日の調子が出ずに仕事もグダグダのまま帰宅して古戦場ランニング~~~でグダグダして終わり

 

三日目ぇぇぇええええ

昨日の寝坊を取り戻すようになんとか起床!で7時になったら古戦場TOPにて・・・相手団アサルトタイム!?テンション上がりました。朝活団を夜みんなで追いかけ回すのが好きなもので・・・うぇへっへっへ・・・ 

 

最終日ぃぃいいいい

 最終日は団員の肉消化の日。出したい人が自発してそれを処理してく流れなのでまぁ実質お祭りですね♪

私はエリュ、ヴァジラちゃん、水イシュ、ソーンで麻痺を片っ端から入れてブリザードを炊くムーブしてました!問題があってソーンの麻痺が体感95%なんでたまーに外しちゃって・・・でも勢いでブリザード炊いちゃって・・・(*ノω・*)テヘ(*ノω・*)テヘめっちゃ怒られました(*ノω・*)テヘ

 

本戦全日の結果と、古戦場の私の記録がこれっ!!

f:id:gishi_oz:20190728210736j:image
f:id:gishi_oz:20190728210739j:image
f:id:gishi_oz:20190728210733j:image

 

金剛でねぇぇぇぇえええええええTL見てると金剛の確率下がった?って思っちゃう・・・

今回はヴァジラちゃんが使えるってことでエンジョイムーブで楽しみましたっ!!

 

 

このあとおさんぽのエースや古参勢が抜ける悲しいイベントが発生したけど、別に喧嘩別れとかじゃないのでこれからも仲良くやってくし、おそらのさんぽみちは歩き続けますので宜しくおねがいしますね(●´ω`●)