おさんぽだんちょーのぶろぐ

グラブルや日記やいろいろを思ったこと書くやつ!

自己紹介

こんちゃーっす!初めましての方は初めまして!

騎空団おそらのさんぽみちの団長をやらさせてもらってる【ぎしおじ】です(◜o◝)︎︎︎✌︎

 

グラブルデビューしたのが2016かな?の11月のリリィのイベントミックスパイの時でしたね。

リセマラ嫌いの私がリセマラして最初に来たキャラがアンリエットでした!

 

最初にフォロワーの団に入り、団の仕組みを理解して、希望AT団を探して移籍

そこでお世話になり、それなりに力を蓄え、友人の団に移籍。ここが一番お世話になった【ねこだいすき】です( *・ω・)*_ _))ペコリン

 

たくさんの思い出を作らせて頂いて2018の2月に退団して今のおそらのさんぽみちを設立しました!

 

私自身は2年以上やってますが未だにエアプとか団長育成団とか言われながら楽しく出来てます(〃>ω<〃)

 

騎空士の特徴といえば、ヴァジララブ、古戦場の英雄、十天衆統べ、極み、干支キャラコンプ、ヴァジラ大好きです。

十賢者コンテンツは緩和が来ない限りは今のところ未定ですね;;(∩´~`∩);;

 

メイン属性はもちろんヴァジラ(ヴァルナ)で、あとはマグナⅡで落ち着かせてます。アグニスしたいけどアグニスおりゃん………

 

もし質問とかあったら言ってね☆(ゝω・)vキャピ

 

 

このブログについて

おそらのさんぽみち【略称おさんぽ】は一応育成団を建前に活動してます。

グラブルってやることが多くて周回力が必要だし、最初に覚えることが腐るほどあります…

人に教えるってことをするとかなり難しいゲームで、正直私はオススメできません。でも、やり始めて楽しく思えたり、やる気あるならサボートはしたいな。と思い、初心者〜中級者あたりにわかりやすいように伝え、残せたらいいなと思い作りましたd(ゝω・´○)

 

ただ、考え方や環境も変わったりするので、言ってることが過去記事と変わったり矛盾や逆なこと言ってたりするかもですがご了承ください!

 

あと数字や、細かいのがすごく苦手なので、記事内容は大雑把になりますwなので、大雑把に理解したら細かく知るために他の人のブログや攻略サイトを見ることをオススメします(ぶん投げ)

↑サイトやブログが正解ではありませんし、丸呑みするのは危険です。慎重になるところはとことん慎重に調べるといいかもですね!

 

最後に

見切り発車で始めたグラブルブログですが読んでくださるあなたに少しでも知識を与えたり、いい方向に考えが変わったりしたらいいなと思います!ので、これからよろしくお願いします٩(。•ω•。)و